2018年04月13日

春の天気は3日と持たない。。。?

皆さんへ

気まぐれな天候に右往左往する今日この頃ですが、みなさん(除く4年生)の今シーズン初戦が、いよいよ来たる日曜日です。雨が降るかもという予報ではありますが、荒天の準備を抜かりなくして、溌剌と颯爽と自己ベストを目指しましょう!

さて、新シーズンにあわせて、ルールブックも新しくなりました。今年度はリレーについて大きなルール改正がありますから、必読!

春の天気は3日と持たない。。。?

ちなみに今年のルールブック、これまではバラバラだったルール本文と注釈(解説)を同じ箇所に掲載し、しかも注釈には色を付けるという、これまでにない読者想いの編集になっていますから、お買い得です!笑。1,900円(税込み2,052円)にて絶賛好評発売中!

春の天気は3日と持たない。。。?

ちなみに、ルールブックの表紙の色(カラーリング)、結構派手ですけど、どうしてこのカラーリングか、分かります~?分かった方は、是非このブログのコメント機能からご回答ください!(かなりの事情通とお見受けします 笑)。





コメントを歓迎します。なお、頂いたコメントの受け付け、公開には、このブログ事務局の承認後となりますので、あらかじめご了解ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。