2024年03月09日

今年最後の練習を終えて

指導者、保護者各位

こんにちは、本日は今年度最後の練習、お疲れ様でした。
小雪が舞う寒い中で、元気に最後の練習頑張りました。
保護者の皆様、役員の皆様も、1年間有難うございました。

サプライズで、昨年度の卒業生2名と一緒に練習出来ました。
最後に中学生より生徒の皆に、心温まるメッセージを頂きました。
成長した中学生の温かいメッセージで、生徒は感動!!
指導者は涙、涙で感謝の気持ちで一杯です。face02
又遊びに来てください。

明日、守山陸上教室女性コーチ 2名がびわ湖マラソンに参加します。
皇子山スタート(8時20分)⇒佐川競技場を折り返し⇒烏丸半島ゴールの
42.195Kmのマラソン大会です。

応援できる生徒は、応援お願いします。

コーチも審判で、30km時計で、選手のサポートをしたいと思います。
元気でゴール出来るように、頑張って下さい。

全員で、応援宜しくお願いします。




びわ湖マラソン



Posted by 守山陸上教室 at 17:32│Comments(0)
コメントを歓迎します。なお、頂いたコメントの受け付け、公開には、このブログ事務局の承認後となりますので、あらかじめご了解ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。