2018年05月12日

豪雨対策を抜かりなく

皆さんへ

明日、5月13日@水口の大会は豪雨の予報です。そこで、先ほど、雑巾持参のお願いを書き込みました。当然、これに加えて、各自の準備は抜かりなく。

大きなビニール袋に油性ペンで名前を書いておいて、雨中の移動時の荷物入れにする、

とか、

靴下やパンツ(下着)の替えを多めに持ってくる、とか、

豪雨の中で、アップ→1種目目→休憩→2種目目→休憩→リレー、という行動を想像したときに、無ければ困るもの、あると便利なものを、しっかりと準備してきてください。

保護者の皆さんは、保護者さんご自身がちゃっちゃと準備されるのでは無く、是非、お子さんと一緒に考えながら、お子さん自身で準備が出来るようにサポートしてあげてください。

4月15日の栗東での大会も大雨でしたね。このときの経験を活かしましょう。



Posted by 守山陸上教室 at 17:39│Comments(0)試合(大会)関係
コメントを歓迎します。なお、頂いたコメントの受け付け、公開には、このブログ事務局の承認後となりますので、あらかじめご了解ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。