2018年02月24日

今日の練習は、暖かかったですね!

今日はエルセンターで練習しました。

穏やかな日差しの中、4年生はスタートダッシュに取り組みました。
トラック&フィールドシーズンは、もうすぐそこです。
4月の試合が楽しみな練習振りでした。

5、6年生は、リレー、大縄跳びのあと、坂ダッシュで走り込みました。
最後は5年生と6年生のペアで競走、6年生は胸を貸し、5年生は果敢に上級生に挑戦しました。
来たるシーズンに向けて、試合で競う場面を想定しての、良い練習が出来ました。

次回は3月3日、雛祭りが練習日です。



Posted by 守山陸上教室 at 22:37│Comments(0)練習関係
コメントを歓迎します。なお、頂いたコメントの受け付け、公開には、このブログ事務局の承認後となりますので、あらかじめご了解ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。