2018年02月03日

今日は練習で鬼退治!

今日は快晴の下、たくさんの体験の生徒さんにも来てもらって、賑やかに練習しました。

体験の生徒さん、今日は始めて?陸上競技の練習をしてどうでしたか?一晩寝ると、股関節とかが気持ち良く痛いかも?(笑)

今日はほぼ走る練習でしたけれど、跳んだり投げたり、陸上競技にはいろんな種目がありますから、是非入室していろんな種目に取り組んでください。待ってま~す。

で、今日は節分ということで、みんなで豆まきをして、邪気を追い払い来たるシーズンの活躍を祈念しました。鬼役のお父さん方、子供たちの力いっぱいの落花生攻撃を受け止めて頂き、ありがとうございました。鬼は鬼できっと、元気をいっぱいもらえたことと思います。

落花生調達、写真や動画の撮影、後の掃き掃除の皆さんも、イベントへのご協力、ありがとうございました!こういうご協力がパパパっと頂けるところが、この教室の強みというか、良いところです。

元気いっぱいの子供たち、ますますシーズンインが楽しみです!

(プレハブの建物の前に鬼が5匹いて、それを子供たちが退治しています!すごい豆の量と音でした(笑))


鬼は~外~!福は~内~!




Posted by 守山陸上教室 at 18:40│Comments(0)練習関係
コメントを歓迎します。なお、頂いたコメントの受け付け、公開には、このブログ事務局の承認後となりますので、あらかじめご了解ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。